ぼっち旅




裕次郎のファンでもないですが、長年行きたかった小樽にいってきました。

小樽は日本のヴェネチアなんですよね。
運河沿いを歩いてみて本当ヴェネチアみたいでした。イタリアにはもう多分行けないので…

ぼっち旅


本当はいつも眺めているだけのFDAに乗りたかった、という理由ですが…


3年ぶりくらいに飛行機に乗りました。
実は国内線は初めてで…

ぼっち旅


しかも自宅から10分で空港にいけるんです。
駐車場も無料ですし…

居眠りも出来ないくらい早くついてしまうんですよね。
空港に着いたとたん、すごく涼しくてびっくりしました。



小樽では一番行きたかった北一ホールに…

ぼっち旅

そのあと、ステンドグラス美術館

ぼっち旅


もちろん美味しいビールやジンギスカンもいただいてきました。
一人で…

ぼっち旅

一人旅すごく良かったです。

誰にも気兼ねせず好きに楽しめます。


お留守番組ありがとう

国内旅行も結構お客様がいて、FDAも満席でした。


これから怒涛の夏が始まるので、一足先に短い夏休みいただきました。

あっ運河沿いにバナナジュースとフライドポテトのキッチンカーいました。若い男の子でした。

ぼっち旅




買えなかったけど、がんばれー






2022年07月02日 Posted byでぶりん at 17:04 │Comments(0)貧乏旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。