チェリー号




寒くなりましたね。




先日久しぶりに遠出の出店をしてきました。

県内でしたけど、本当に2年ぶりだったので、4時間位かけてゆっくりゆっくり…

標高が高い場所だったので、朝はなかなかエンジンがかからず…




でも、なんとかお役目を終えて、帰りもゆっくりゆっくり…

サイドミラーで後方を確認すると、長い車の列が…

後ろについた自動車の方ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。


春先から、調子が悪かった諸々をメンテナンスしてもらうので、チェリー号はひとまずお休みです。

今年も頑張ったね。



寒くなるので、年寄りは暖かい場所で働きます。







2021年10月27日 Posted byでぶりん at 23:19 │Comments(2)でぶりんの日常

この記事へのコメント
おはようございます♪
久しぶりにチェリー号の記事を見ました。
志賀まで来たんですね!
私は逆に塩尻に通ってました(^_^;)
飲食店は客足が戻ったようですがどうですかね?
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年10月28日 06:16
ゆたかさんこんにちは✨❗️
お元気ですか?

うちはあまりかわりははないですが、とりあえず生きてます。生きていくのに精一杯なのはこれからも続くかな?
Posted by でぶりん at 2021年10月30日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。